お知らせ

news & event

クラウドファンディグ リターン品(返礼品) 遅延のお詫びとご発送予定のお知らせ

お知らせ

【リターン品 遅延のお詫びと現在の状況のお知らせ】

この度は、「日本三薬師 日向薬師宝城坊|美しい境内と寺宝「獅子頭」を守りたい」のクラウドファンディングに多くのご支援、応援をいただき、誠にありがとうございます。

リターン品の納期の目安がつきましたので、こちらにてお知らせいたします。
6月26日には全てのリターン品の納期が終了する予定となっております。その後、検品、加持祈祷を行い、皆様方への発送をいたします。

6月末にはクロネコヤマトにてお送りいたしますので、大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

また、体験型のご支援を頂いております皆様の利用期間につきましても、延長という形でご対応いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

こちらにつきましては、個別にご連絡いたしましてご対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

リターン品を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。発送の準備が整い次第、改めて皆様にご連絡いたしますので、何卒いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。