お知らせ

news & event

クラウドファンディグ リターン品(返礼品) 遅延のお詫びと現状報告のお知らせ

お知らせ

【リターン品 (返礼品)遅延のお詫びと現状報告のお知らせ】

この度は、「日本三薬師 日向薬師宝城坊|美しい境内と寺宝「獅子頭」を守りたい」のクラウドファンディングに多くのご支援、応援をいただき、誠にありがとうございます。

リターン品の準備を進めておりますが、一部リターン品(返礼品)の納期が遅れております。楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

準備が整い次第、順次発送のお手続きをいたしますので、大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

また、体験型のご支援を頂いております皆様の利用期間につきましても、延長という形でご対応いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

詳しいリターン日程等が決まり次第、改めて新着情報欄にてお知らせいたします。

現在の状況につきまして、資材調達の遅れ、またコロナあけの需要が多く増え、業者様のほうで注文が殺到しており製作に遅延が生じている状況でございます。リターン品につきましては、5月下旬~6月初旬に制作が完成する予定となっておりますので完成次第、順次発送を進めてまいりますので、何卒ご了承のほど 宜しくお願い申し上げます。

リターン品を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 発送の準備が整い次第、改めて皆様にご連絡いたしますので、何卒いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。